

やあ(´∀`)


いやあ

久しぶりでっす><

安定の更新率ですね。うへへ

2倍期間終わってマビへの意欲が一気にDOWN!!!

土曜日に転生してまだレベル17でした

探検は1です

どぅへへ

この頃はFPSです。別ゲです。ぺーぱーです。

めっちゃおもろいssとれたから貼ろうと思ったらとれてなかったみたいな?

マジずんずんずんずん

なので書くことないっす><

リアルのこと書こうかなって思ったけど

特にいつもどおりでした(笑)

もうすぐ体育祭だよ☆きゃぴっ

リア充期間やわ

ごめんねネト充のみなさん

あでぃおす!

無題


すちゃちゃちゃちゃちゃちゃ(「´゚ω゚)「 がおー

もう不定期ブログ


みんなお待たせ(´∀`)

なみびずの更新だよ(・∀・)



今日はかいねんさんのジャーナルうめにいきましたっ

防御にもいったんですけど

アホ9


え?

なにこれ?

さぼりがおったよ!!

途中で紙飛行機も飛んできました(´-ω-`)

まあ初級だったんですけどね!ww



はげ   9  きゅーこ

おちゃめな子><

今日も楽しかった!

あほが!!



これでも高校生です。えんじょい青春?ごめんねおじさまおばさま達ʅ(´◔౪◔)ʃ

ちょっとよくわからないですね!青春ってなんだろう!

ちょっと自分でも何書いてるかわからないですね!



今日はパフェ食いにいきました

もんぶらんくそうまい!

この前豚の目の解剖しました

豚肉と思いながらがんばりました。意外と余裕でした。

パフェからの豚の目の話っていう(笑)

球技大会でプチ運動会するらしいです

え?球技?え?

この寒いなか騎馬戦とかふざけてるんですか

リレーとか走る気になると思ってるんですか

そしてマビノギですが

テスト期間中に2倍イベントってどういうこと?ん?

遊べってことかい?ん?

どぅへへ(^―^) ニコリ

(^―^) ニコリ

(^―^) ニコリ

・・・・(「´゚ω゚)「 がおー

はつぶろぐー





初ブログです(´-ω-`)

きゅんさんも始めたので始めてみた!w

でも途中で飽きて更新しなくなりそうw

できるだけ更新するからみんな見てってね><




ssでも貼っておこうかな!wとりあえず!w


kuma.jpg

くまちゃん。ぽぴちゃん。かわいい。

マビのこと書くことないでござる(´◔౪◔)ピョェー

(´◔౪◔)ピョェー←むなあさんの顔文字。一番ツボwかわいいw




もうすぐ期末試験、だー!

また頑張るよい!欠点なくなったらいいなw

まあ・・・ほんならまた更新しまっす!w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
